So-net無料ブログ作成
検索選択

アキバ系女装バー「NEWTYPE」が週5営業に!

アキバ系女装バー「NEWTYPE」が週5営業に! 男の娘向けファッション通販サイトオープン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/154277

どうも。こんにちは。

おなじみの女装男子バー「NEWTYPE」(ニュータイプ)が、
水曜営業を開始するそうです。
同店は、昨年の店舗移転に伴っての木曜と日曜の営業を始めたが、
移転1周年となる12月からは水曜日を加えた週5営業となり、
12月は毎週水曜日にイベント営業を行うとのこと。

この5週連続イベントでは、チャイナドレス、ナース服、
アニメコス/キャラコス、ツンデレ風味のサンタガール、
巫女と週ごとにコスチュームが変化するとか。

「NEWTYPE」(ニュータイプ)の"男の娘"たちはもちろん、
全員正真正銘の「男子」ですって。
これは女装したい男性が出向くところなのでしょうか?
ちょっと混乱。
女装趣味ってあるみたいですが、
それが堂々とできるお店ってこと??
なんだかすごく行ってみたくなってしまいました、
興味本位で。
どんな客層がいるのか興味湧いちゃいますよね~。
(少数派?)

(・・・数分後)
関連記事の、潜入レポを読んでみました。
お客さんのメインターゲットは「女装好きの
20~30代男性/20代女性」ですって。
スタッフさんのレベルの高さったら!
性転換したニューハーフの方もいるのでしょうかね~、
けっこう可愛い人多いです。

[特集]スント ランニング
[特集]スント 芸能人
[特集]スント t3d
[特集]スント ボルケーノ
[特集]スント t1

アスリート?EXILEがアディダスと契約!

EXILEがアディダスとアスリート契約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000513-sanspo-ent

おはようございます。

14人組ボーカル&ダンスユニットのEXILEが、
スポーツメーカーのアディダスと「アスリート契約」を結んだそうです。

アディダスがスポーツ選手以外で契約を結ぶのは同社史上初の事だそうです。

22日に都内で発表されたのですがアディダスでは
「ベストパフォーマンスをするための日々のトレーニングが、
トップアスリートと変わらない。アディダスは影響ある彼らを通じ、
次世代の子どもたちにトレーニングの重要性を伝えたい」と、
今回契約に至った理由を説明したそうです。

合同会見ではEXILEをイメージしたという
ジャージ『adibright』を着たパフォーマーのAKIRA、TETSUYA、
NAITO、NAOKIが出席し、初のスポーツマン外での契約を締結した事について、
「世界のアスリートの方に恥じないように、アディダスの人たちと
頑張っていきたい。夢を持つ事の大切さ。そこに対する信念の強さを伝えていきたい」と
強い気持ちを語っていたそうです。

実際彼らのステージを見ていると“スポーツ”以外の何物でもないです。
ダンスが激しくパフォーマーたちは常に体を動かしていて、
観る者を飽きさせません。

[特集]250TR カスタム
[特集]カワサキ 250TR
[特集]250TR チョッパー
[特集]250TR マフラー
[特集]kawasaki 250TR

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ソーセージ焼き器」!誰でも完ぺきな焼き具合?

ドイツで「ソーセージ焼き器」開発、誰でも完ぺきな焼き具合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000587-reu-int

こんにちは。

イギリスを訪れたときにポークソーセージのブラートブルストが
きちんと焼けていなかった事に耐えられなかったドイツ人の男性2人が、
誰にでも完璧にソーセージを焼く事ができるソーセージ焼き器を
開発したそうです。

この2人のドイツ人はマルコ・プランズさん(25)と
フェリックス・レニースさん(28)です。

プランズさんは「ドイツのブラートブルストが売られている市場に
言った時に英国人は焼き方が分かっていない事に気が付いた」と言います。

イギリスの市場で見たブラートブルストは片面は焦げているのに、
もう片面は全く焼き目が付いていなかったと説明しています。

それぞれの国に愛されている食べ物は、
時に正しい食べ方というものが存在します。
日本で言うと何が当たるでしょう・・・。
日本に住んでいるからそれが何かは思いつきませんが、
きっと外国で違和感を感じるような日本の食べものの食べ方をみたら、
この2人のように何かの機器を発明したくなるかもしれません。

それだけこの2人の男性の持つ愛国心というか、
ドイツでは当たり前のソーセージの食べ方が、
外国に伝わっていなかった事が無性に耐えられなかったのでしょう。

[特集]アバクロ 通販
[特集]アバクロ ダウンジャケット
[特集]アバクロ ジャケット
[特集]アバクロ 激安
[特集]アバクロ ダウンベスト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「大食いの魔女」わんこそば選手権で「記録更新ならず」 !

大食いの「魔女」菅原初代さん、わんこそば選手権で「記録更新ならず」 /岩手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000002-minkei-l03

ども。おはようございまーす。

岩手の盛岡市で「わんこそば選手権」が行われました。
そこには全国から大食い自慢が大集合したそうで、
中でも「女王」と呼ばれる女性が驚異の記録を打ち立てたそうです。

今年で25回目となる「全日本わんこそば選手権」が行われたのですが、
一般の部では大食い自慢20人以上もの人が15分以内に何杯のわんこそばを
食べられるかを競ったそうです。

一口サイズのわんこそばとはいえ、ふたを閉めるタイミングを外すと
とんでもない事になるというイメージの食べものなので、
よほど大食いできる人でなければ記録を打ち立てるのは至難の業だと思います。

そこに「魔女」と呼ばれる2007年からの3年間で無類の強さを誇る
盛岡市内のパート従業員・菅原初代さん(47)が、
2010年も大会に参加したそうです。

余りにも強すぎる菅原さんに対して今回特別枠が設けられ、
制限時間45分でどれだけわんこそばを平らげられるかという
特別ルールが作られたそうです。

大会の歴代記録である559杯に挑戦すべく記録に挑んだ菅原さんでしたが、
結果は480杯だったそうです。
終盤は苦しそうな表情や立ち上がって水を飲む姿も見られたそうですが、
良く考えてみたら480杯でも一般人から見たらすごい数字ですよね。

[特集]ママバッグ マザーズバッグ
[特集]サマンサタバサ ママバッグ
[特集]KATE spade ママバッグ
[特集]ママバッグ 斜めがけ
[特集]おしゃれ ママバッグ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

紅白歌合戦の 総合司会は阿部渉アナ!

『第61回 NHK紅白歌合戦』 総合司会は2年連続で阿部渉アナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000008-oric-ent

こんにちはー。どもです。

毎年恒例年末のNHK紅白歌合戦ですが、
今年の総合司会にNHKの阿部渉アナウンサーを起用する事を
17日に発表しています。

阿部アナウンサーは昨年末の第60回に引き続き、
2回連続2回目の起用となるようです。

紅白それぞれの司会が紅組は女優の松下奈緒さん、
白組の司会には人気アイドルグループの嵐さんがそれぞれ発表されていましたが、
その方たちとともに年末の風物詩を盛り上げてくれるようです。

阿部アナウンサーは現在『NHKニュース おはようニッポン』の
キャスターを担当しているそうです。
私はほとんどNHKをみないので阿部アナウンサーが出演する
ニュース番組も見た事はありません。
でも昨年の紅白の司会で目にしていたので存在は知っていました。

出演者のマンネリ化や視聴率低迷で巻き返しを狙っているNHK紅白歌合戦ですが、
今年の白組の司会が大人気の“嵐”を選出した事で、
彼らのファンは放送時間中一時も逃さずテレビにかじりつくと
想像されますし、初めての司会となる松下奈緒さんの司会ぶりも
じっくり見てみたいのでこれまでとは違った紅白になるような気がします。

[特集]カトージ
[特集]キックボード 楽天
[特集]着物 訪問着
[特集]子ども 包丁
[特集]鯉のぼり 通販

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

失恋から立ち直る方法!

失恋から立ち直る方法ランキング
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/11/89572.html

こんにちは。どうもです。

gooランキングより、“失恋から立ち直る方法ランキング”。
圧倒的多数の票を集めてダントツだったのが
《新しい恋を!》だったとか。
一般的に男性よりも女性の方が失恋からの立ち直りは
早いといわれていますが、COBS ONLINEが失恋から立ち直るのにかかる
期間について調査したところ、女性も男性も1位は
「1週間~1ヶ月程度」だったそうです。
みなさん立ち直り早いですなー。

2位以下は下記の通り。
2位:思い切り泣く、3位:仕事に没頭、4位:未だ立ち直れず…、
5位:カラオケでスッキリ、6位:思い出の品捨てる、
7位:やけ食い、8位:旅に出る、9位:ひたすら運動、
10位:合コン三昧。

昔から、男(女)を忘れるには男(女)、と言いますが、
わたしもやっぱり新しい恋をするのが一番いいと思います。
合コン三昧は虚しくなる可能性高いような・・
でも行かないと出会いがない場合はたくさん行った方が
良さそうですよね、新しい恋に巡り合える確率
は高くなるわけですし。
といっても、引きずってるとなかなか新しい恋に踏み込めない、
なんてこともありますよねぇ。

[特集]海外 変換プラグ
[特集]翻訳機 ランキング
[特集]哺乳瓶 おすすめ
[特集]楽天 ホットカーラー
[特集]ホットプレート 楽天

タグ:失恋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

新雑誌「GLOW」40代女子待望!?

40代女子待望!?の新雑誌「GLOW」
http://news.ameba.jp/kizasi-1/2010/11/89123.html

こんにちはー。どもっ。

有名雑誌の休刊も相次ぐ不況の雑誌業界で、
ブランドムックなどで好調の宝島社が女性向け
新雑誌「GLOW」「リンネル」を創刊したそうです。

30代女性向け月刊総合誌「リンネル」は
ニーム×レゾリヴァードのキルティングトート付き、
40代女性向け月刊ファッション誌「GLOW」は
ローラアシュレイのボックスバッグ付きと、
どちらも宝島社得意の豪華付録つきですって。
こういう付録にはあまり魅力を感じないなぁ・・・。

・40代女子って言葉がすんなり入ってきた。
久しぶりに読みたいファッション雑誌だ
・「ツヤッと輝く、40代女子力」ってコピーに
グラッときてしまいました

などという意見がブログなどにコメントされているようですが、
“40”代女子、って表現からして逆に買いたくなくなるわたしは、
ひねくれ者なんでしょうか?
女子、って。
子、って。おかしいですよね?
草食男子、なども同じく。

40代から輝くのは良いことだと思いますが、勘違いした
輝き方だけはけっしてすまい、と今から心に誓っています。
若そうに見える40代、と若づくりしてる40代、
では違いますからね~。

[特集]シャーリング
[特集]収納ボックス 格安
[特集]通販 収納庫
[特集]楽天 収納ケース
[特集]シュシュ 通販

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

北陸道で子供乗せた観光バスが全焼!

北陸道で子供乗せたバス全焼、けが人なし 滋賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000520-san-soci

こんにちは。

滋賀県長浜市余呉町今市の北陸自動車道上り戦で、
大型観光バスの後輪付近から火が出て出火し、バスを全焼するという事故が
起きました。

県警高速隊によると車内には運転手のほかに子供ら計43人の
乗客がいたそうですが全員避難した為に無事だったそうです。

運転手が高速道路を走行中にバスの後輪のパンクに気付き、
路肩に停車させてバスを降り後方を確認したところ、
後輪付近から火が出ていたそうです。

その後乗車していた人達を避難させたようですが、
よく43人も乗っていてケガ人一人も出なかったものだなと
思いました。

乗客のうち24人は福井県鯖江市内の小学生たちで、
子供会の行事の為に岐阜県の水族館へ向かっている途中だったようです。

この事故の影響で北陸上り道では午前9時25分過ぎから、
該当する区間で約2時間40分通行止めになったそうです。

パンクした後の路面との摩擦で加熱して出火した可能性も高いとみて、
高速隊では原因を調べているそうです。

パンクするってこと自体が非日常でありながら誰にでも起こりうる事だし、
そう思うと怖いですよね。

[特集]地ビール 通販
[特集]ジュエルペット
[特集]加湿器 楽天
[特集]スズキ kei パーツ
[特集]キーレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「今年の顔」は15歳の川口春奈!?

ブレーク期待!「今年の顔」に15歳の川口春奈
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000047-spn-ent

こんにちはー。ども。

女優の川口春奈さん(15)が日経トレンディの先行発表会に出席しました。
都内で行われた日経トレンディ「2010年ヒット商品ベスト30」
「2011年ヒット予想ランキング」の発表が行われたそうですが、
川口さん自身も来年も活躍が期待される「今年の顔」として取り扱われたそうです。

まだあどけない表情をする15歳の川口さんですが、
フジテレビ系連ドラの「流れ星」では堂々と演技をこなす様子が
将来有望という印象を与えのだと思います。

また川口さんはauのコンテンツ「LISMO!」の新しいCMに、
リスモくんと一緒に登場してダンスを楽しんでいるそうです。

そのダンスがまた上手なんですよね。
なんでもこなす人ってたまにいるけれど川口春奈さんも
何でもこなせるカワイイ女性なんですね。

そんな彼女のマイブームは「お笑いで、特にFUJIWARAさんが
好き」と言っているそうです。

[特集]リアフェンダー
[特集]レグナム エアロ
[特集]レグナム パーツ
[特集]ロードスター NB パーツ
[特集]ロードスター NC パーツ

タグ:川口春奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

秋を感じる「秋の味覚」ランキング!

これが出回ると秋を感じる「秋の味覚」ランキング
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/10/87319.html

ども。こんにちは。

gooランキングより。
「これが出回ると秋を感じる『秋の味覚』」について
聞いてみたところ、1位は《秋刀魚(さんま)》
だったそうです。

江戸時代から、日本の台所に欠かせない大衆魚として
広く親しまれてきたという《秋刀魚》は、
夏から秋にかけて日本海沿岸を南下し始めるため、
8月中旬に北海道で獲れる頃から旬の時期が
スタートしますが、今年は不漁で話題になっていましたね。
やっと出回ってきて、スーパーでけっこう
安く変えるので、先日食べたばかりです。

以下、2位:栗、3位:マツタケ、4位:柿、5位:梨、
6位:さつまいも、7位:新米、8位:ぶどう、
9位:銀杏、10位:鮭、となったとか。
わたしは1位:マツタケ 2位:秋刀魚 3位:柿、
かなぁ。

マツタケは、高くて手が出ませんが、これが
スーパーなどで売られていると、秋だなぁ、
としみじみします。
柿は好きなフルーツベスト3に入っているので、
秋はしょっちゅう食べてます。
昨夜も食べたのですが、甘くて美味しかった~。

[特集]アディダス スーパースター レディース
[特集]エアバルブ
[特集]楽天 雨傘
[特集]雨具
[特集]ame

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。