So-net無料ブログ作成
検索選択

女専門の海老蔵は異端?

女専門の海老蔵は異端?「両刀使い」がひしめく伝統ゲイ能界.
http://news.livedoor.com/article/detail/5233106/

ども、こんにちは。

無期限の謹慎となった歌舞伎俳優・市川海老蔵といえば
酒癖の悪さもさることながら、何より女好きであることで知られており、
歌舞伎役者の女関係が派手であるのは、
昔からの伝統のようなものであるが、ひたすら女性だけを
ターゲットにするという海老蔵のようなタイプは、
実は伝統芸能の世界では珍しいのだそうです。

たとえば玉三郎は一部で「歌舞伎界のジャニーさん」と呼ばれており、
また、松本K四郎、市川S五郎、澤村T十郎など、
女性もイケるが男性も・・・という「両刀使い」の噂がある歌舞伎役者は
数知れず、先日長期休養から完全復活した立川談志(74)も、
若いころに男色にふけっていたことを公言し、弟子にも芸のために
男と寝ることを勧めていた時期があったとのこと。

芸能界はゲイとか多そうですよね~、ジャニーズ事務所の
アイドルはみんなジャニーさんと寝ている、とか、
ゲイのプロデューサーに泣く泣く抱かれる、とか、
そんな下世話な噂もあります。
あと、少し前に、松村雄基さんと氷川きよしさんが手をつないで
歩いているところをフライデーされまましたね、
あれにはビックリ!

[特集]ミズノ ブレスサーモ 激安
[特集]ブライトリング 激安
[特集]Bトレイン 激安
[特集]Bトレイン 通販
[特集]カドラー 激安

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今年思わず買ってしまったものランキング!

今年思わず買ってしまった流行りものランキング
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/12/96233.html

ども。こんにちはです。

gooランキングより、『今年思わず買ってしまった流行りものランキング』
より。
1位:食べるラー油、2位:プレミアムロールケーキ、
3位:ノンアルコールテイスト飲料 オールフリー(サントリー)、
4位:午後の紅茶 エスプレッソティー、5位:LED電球、
6位:柔軟剤ダウニーの香りのファブリーズ、7位:マキシワンピ、
8位:カチューシャ、9位:iPhone、10位:パウダー250%ハッピーターン、
という結果になったようです。

食べるラー油、プレミアムロールケーキ以外は特に買っていないなぁ。
カチューシャってそんなに流行ってます?
流行ったのって2~3年前だったような気がするのですが。

気になるのが、パウダー250%ハッピーターン。
あのパウダーがたっぷり付いているんでしょうかね、
美味しそう!
明日スーパーに行ってあったら買ってみようと思います。
(すぐ釣られる)

ところで、流行りだからってiPhoneを買えるなんて
うらやましい限り。
わたしもスマートフォン欲しいのは山々ですが、2年超使っている
携帯が壊れるまで今の携帯のままでいく、という貧乏(性)にとっては
高い買い物です。

[特集]アロマ空気清浄機
[特集]アロマ空気清浄機 pure
[特集]ジョセフジョセフ
[特集]ジョセフジョセフ まな板
[特集]ジョセフジョセフ インデックスまな板

歌って踊ってトシちゃんは健在!

歌って踊ってトシちゃん健在!
http://news.ameba.jp/kizasi-1/2010/12/95484.html

ども。おはようございまーす。

今年、歌手デビュー30周年を迎えた田原俊彦が、
12月13日放送の「HEY! HEY! HEY! 冬の名曲2時間スペシャル!」
に出演、自身のヒット曲をメドレーで披露したそうです。

70~80年代の名曲を懐かしむ企画で、「トリ」的な扱いで登場した
田原俊彦さん、今でも現役なだけあって、
「昔の曲をひさしぶりに歌ってみました」といった感じの
アイドルたちとは違った、本気のパフォーマンスを見せたとか。

あーん、見たかった!
わたし、歌番組ぜんぜん見ていなくて、ノーチェック
だったんですよね~。
別にトシちゃんファンでもありませんが、
滅多にテレビに出ないので、今どうなっているか見たかったです。
たしか、マイケルジャクソンに魅了された男の一人でしたよね。

・あの歳で 汗もかかず 息切れもせず歌にダンスにすごい!
・今でもダンスは健在だったなぁ~
といったような感想が多かったとのこと。
さらに、アイドル時代は評価の低かった歌唱力についても、
上手くなっている、と好評とか。
あーんますます見たい!!

―彼の歌に「悩み事をかくすの 案外 下手だね」という
歌詞があるが、頭皮をかくすのも案外下手だったようである。

[特集]ソーラーライト
[特集]paraboot
[特集]paraboot avoriaz
[特集]paraboot barth
[特集]paraboot chambord

タグ:田原俊彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石川遼がドラコンで自己最長!

石川遼がドラコンで自己最長の372ヤード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000035-dal-golf

こんにちはー。どもっ。

ドライバーの飛距離を競う『L-1 ドラコン日本一決定戦』が、
18日に沖縄県名護市のカヌチャGCで行われたそうです。

男子ゴルフの石川遼選手が昨年に続いて登場し、
昨年マークした自身の最長記録を5ヤードも上回る372ヤードを
叩き出したそうです。

遼くんは「気持ちよかった。1年間、しっかりトレーニングして、
ドライバーを中心に練習してきた事が5ヤードの伸びにつながった」
と満面の笑みを浮かべていたそうです。

さらに「飛ばしに対する探究心がより深まった。来年は380ヤードを
目指したい」とさらに飛距離を伸ばす事を目標に掲げています。

プロの選手でも大切なのが“探究心”だと思います。
現状に満足していたのでは上にはいけないと私も思うので、
遼くんの「さらに伸ばしたい」という誓いは心強く感じます。

タレント活動においてもCMキングに輝いた今年の石川遼選手、
来年は賞金王の奪回も狙っていきたいところだし、
まだまだ精進する余裕がある遼選手の未来が非常に楽しみです。

[特集]1400GTR マフラー
[特集]250TR マフラー
[特集]250TR カスタム マフラー
[特集]アドレス110 マフラー
[特集]アドレス110 ホイール

タグ:石川遼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

星野監督が“かん口令”?里田まいにしゃべらすな!

仙さん“かん口令”里田にしゃべらすな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000003-dal-ent

こんにちは。ども。

千葉県内で行われたフジ・関西系「クイズ!ヘキサゴン2」の
ファミリーコンサートにプロ野球の楽天イーグルスの田中将大投手と
熱愛中のタレント・里田まいさんが出演しました。

本番前に会見を開いたそうですが、司会の島田紳助(54)さんに、
「ヘキサゴンファミリーは来年1年間、楽天を応援します」と
言われて赤面する等すっかり公認となった交際に照れていたそうです。

里田さんは7日に田中投手とバリ島へ“婚前旅行”から帰国したばかりでしたが、
その件や交際については一切ノーコメントを貫いたそうです。

うっかり何でも話してしまいそうな里田さんを警戒して、
楽天の星野監督から「しゃべらすな」と言われていると
紳助さんがバラしたところから熱愛について認めているのかいないのか、
微妙な感じなんだなということが分かりました。

でも里田さん自身はとっても幸せそうで、
司会者が新婚の木下優樹菜さんに対して「幸せいっぱいの・・」と
紹介した瞬間に里田さんは自分の事を言われたのだと勘違いして
「イヤ~ン」と照れ笑いしたとか。

[特集]木製 おもちゃ
[特集]ウッドデッキ 激安
[特集]妊娠線 予防 人気
[特集]洋食器 激安

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「グリーと取引するな」?モバゲーに公取委が立ち入り!

モバゲーに公取委が立ち入り 「グリーと取引するな」と不当拘束
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000533-san-soci

こんにちはー。どもです。

携帯電話向けのポータルサイトとソーシャルネットワーキングサービス(SNS)
を兼ね備えた「モバゲータウン」を展開している「ディー・エヌ・エー」が、
取引先であるゲームソフト開発業者に対し、ライバル社(グリー)と取引する場合は、
ゲーム市場に参入させないなどの不当な拘束を強制したとして、
公正取引委員会は8日に独占禁止法違反の疑いで同社と関係先に
立ち入り調査を行ったそうです。

ライバル社と取引したらこちら側は取引を停止する、という拘束を
DeNA(ディー・エヌ・エー)から言われてしまうと躊躇すると思います。
中には忠告を無視してライバル社と取引をした結果、
本当にDeNAとの取引を打ち切られた会社もあるそうです。

今や携帯電話の大手ポータルサイトと言われると思いつくのが
モバゲーとグリーを思い浮かべる時代です。

そういう中で今回のような卑怯な取引があったと分かると、
私のような人間は一気に興味を失います。
そしてモバゲーではなくグリーでゲームを楽しもう、と思うのです。
結局こういう行為は公になった時に自分に跳ね返ってくる事だと思うので、
もう少し大人の取引をするように心がけてほしいと思います。

[特集]がま口 小銭入れ
[特集]LED電球 通販
[特集]ledランプ
[特集]楽天 レギンス
[特集]ヴィトン 財布 新作

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

白い光「見えた」…失明に人工視覚

失明に人工視覚、白い光「見えた」…国内初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101204-00000970-yom-sci

おはようございますー。どもっ。

網膜の異常で失明した「網膜色素変性症」の患者の網膜を
微弱電流で刺激して視力を回復させることに成功した研究グループが
いるそうです。

大阪大大学院医学系研究科(大阪府吹田市)の不二門尚(ふじかどたかし)教授、
神田寛行助教らの研究グループがそれらの臨床実験の成果を見出したそうです。

目の構造はカメラに例えた場合に角膜、水晶体がレンズで、
網膜がフィルムにあたるそうです。

健康な人がみた映像は電気信号に変換されて、網膜視神経を経て
脳の視覚野に送られて「見える」ようになるのだそうです。

「網膜色素変性症」は網膜の視細胞が徐々に消失して、
信号が視覚野に届かなくなって光を失い物を見る事ができなくなります。

長い間光を失っている患者にとってこういう発見こそ、
待ちに待ったものだと思います。

不二門教授らによると患者の網膜の外側にある強膜の中に
刺激電極のチップを装着させ、チップから微弱電流を流し、
眼球内に埋め込んだ帰還電極あてて、帰ってきた電流で網膜内に
わずかに残った神経細胞を刺激する方法を考え付いたそうです。

[特集]手帳 2011
[特集]手帳 リフィル
[特集]テンピュール 激安
[特集]トランク 通販
[特集]トレーニングシューズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

『もしドラ』が実売121.2万部で総合首位!

【オリコン年間ランキング】『もしドラ』が総合首位 実売121.2万部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000012-oric-ent

ども、おはようございます。

160万部を突破したビジネス本のベストセラー
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を
読んだら」が、スーパージャンプでマンガ化される事が分かりました。

「これが私の御主人様」の椿あすさんが、作画を担当し、
12月22日発売の11年2月号から連載が開始になるそうです。

物語は野球部のマネージャーが勘違いから買ってしまった
米経営学者のピーター・F・ドラッカーの経営書『マネジメント』の
理論を生かして仲間と甲子園を目指して奮闘する様子を描いたものだそうです。

ビジネス本というと堅苦しい言葉や文章で、
私が読むとしたらおそらくすぐ睡魔に襲われてしまうような
分厚い本というイメージがあります。

ですがこの本は経営学の名著を下書きにしたユニークな発想と、
ライトノベルを連想させる“萌え系イラスト”使用の表紙と口絵、
そして主人公のモデルが人気アイドルグループのAKB48の
峰岸みなみさんだった事も話題を呼び人気に拍車をかけました。

本来ビジネス書ユーザーが読者層になる分野の本ですが、
そういった“親しみやすさ”と“話題性”が大きく、
今回オリコンの全国推定売上部数に基づく「2010年年間“本”ランキング」の
総合部門1位を獲得する結果になったようです。

[特集]フォルクスワーゲン ゴルフプラス
[特集]ゴルフボール 激安
[特集]ゴルフウェア 激安
[特集]gpz1100 マフラー
[特集]gpz400f マフラー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。