So-net無料ブログ作成
検索選択

世紀の夫婦が誕生か?

世紀の夫婦誕生?ブランジェリーナカップルがついに結婚
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0530/hwc_110530_1117558300.html

ども。こんにちはー。

2005年から交際をスタートさせ、今や6人の子供をもうける
大家族となったアンジェリーナ・ジョリー&
ブラッド・ピットが、ついに、今度こそ本当に
結婚するかもしれないそうです。

「子供たちは結婚しろってうるさいんだ」と
米ゴシップ誌US magazineに明かしたブラピ氏、
「結婚というものが彼らの中でどんどん
意味のあるものになってきているんだね。
だから僕もアンジーも考えないわけにはいかないよ」
ですって。

子供たちの出生地をタトゥーにして左腕に刻んでいる
アンジーが、先日ブラピの出生地を7つめのタトゥーとして
彫ったことも話題になったが、これはいよいよかもしれない、
とあります。
ずっと、結婚しているものだと思っていたので、
驚きました。
事実婚だったのですね。

アメリカでは事実婚なんて当たり前みたいですし、
今更どちらでもいいような気がしますが、
結婚してしまうと、離婚するときに面倒そうなので、
ここまで有名なカップルだと、今のままで
いいような気がしないでもありません。

[特集]エンジンオイル 格安
[特集]エンジンオイル 添加剤
[特集]LED アイライン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

実写版「AKIRA」の監督が降板

ハリウッド実写版「AKIRA」の監督が降板を発表 クランクインは今年後半か来年に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000032-flix-movi

こんにちは。どうもです。

ハリウッド実写版「AKIRA」の監督を務めるはずだった、
アルバート・ヒューズ監督が降板することになったそうです。

理由は政策上の困難とは評されていますが、
未だに二転三転するキャスティングがその大きな原因になっているようです。

ブラッド・ピットから始まり、ロバート・パティンソン、キアヌ・リーブスなどの
名前が浮かんでは消えている主役のキャスティングですが、
現在のところまだハッキリしていないようです。

キャスティングが決まらなければ撮影にも入れないし、
撮影できないとなれば監督としてヒマを持て余してしまう結果になります。

そう考えると監督の降板はごく自然なことと理解できますが、
それでも製作サイドのワーナー・ブラザーズとは友好的関係を保っており、
ワーナーは早くもヒューズ監督に次の映画のオファーを提示しているそうです。

大友克洋氏のマンガがハリウッドで実写化される、という事自体
正直違和感を感じていました。

日本人キャストでもなかなかイメージがフィットしないのに、
オール外国人で「AKIRA」を作り上げるには無理があるような気がします。

[特集]けいおん! ねんどろいど 中野梓
[特集]ニュービートル ユーロテール
[特集]ナイキ エアマックス スマッシュ

タグ:AKIRA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

いまどきの花嫁修業は「ニート」?

花嫁修業は「ニート」ですか?
http://news.ameba.jp/20110524-38/

ども。こんにちはです。

専業主婦家庭が減り、家事の質も変化する中で
「花嫁修業」という言葉は死語になりつつあるが、
教えて!gooで「花嫁修業は『ニート』ですか?」
という質問が寄せられたそうです。

それに対して、フォローの声が多くなっている一方、
「花嫁修業として、外で働いた方がいいと思います。
理由は、旦那の苦労を知る事ができるからです」
という意見もあったとのこと。
わたしもこの方の意見に賛成。

なんでも、嫁が働いているなんて、
夫に甲斐性がないようでみっともないと考える人は、
思いの外まだまだ多いようだ、とか。
ほー、今の時代、たとえパートでも
奥さんが働いているのが当たり前、
みたいな風潮だと思っていたのですが。
まあ、本当のお金持ちなら専業主婦していられるでしょうね。

花嫁修業は、ずっと昔、家事がまだ大変だった頃
電化製品がなかった頃?)なら、
専念してやる必要があると思いますが、
食洗機まであるこの便利な時代に、家にいながら花嫁修業です、
と言われても、そんなにやることあるの?
と思っちゃいます。

[特集]TOSHIBA REGZA
[特集]リラックマ カー用品
[特集]ルコック レディース

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

矢口真里と中村昌也が婚約

矢口真里と中村昌也が婚約発表 22日に2ショット会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000027-dal-ent

こんにちはー。どもっ!

モーニング娘。の矢口真里さん(28)と俳優の中村昌也さん(25)が
婚約する事が双方の事務所によって分かりました。

矢口さんは83年に神奈川県に生まれました。98年には「モーニング娘」で
第2期メンバーに選ばれて3代目のリーダーを務めた事もあります。
05年4月にはモー娘を卒業し、1月には「クイズ!ヘキサゴン2」から
生まれた「矢口真里とストローハット」というユニットを立ち上げ、
「風をさがして」という曲も発表しています。

他にもバラエティー番組の司会やしゃぶしゃぶ店をプロデュースするなど、
幅広く活躍している女性です。

一方の中村さんは86年、大阪生まれで07年にドラマ「パズル」で
デビューしました。
その後「学問ノススメ」や映画「荒くれKNIGHT」ドラマ「ハタチの恋人
などに出演してきた期待の俳優です。

二人の交際は10年5月に発覚しブログで交際宣言をしていたそうですが、
交際1年で結婚への決意を固めたようですね。

[特集]黒糖焼酎
[特集]カランダッシュ ラブ
[特集]klx110 パーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石原都知事が「パチンコは深夜に」

石原都知事「パチンコは深夜に」でネット界議論白熱
http://news.livedoor.com/article/detail/5569573/

おはようございます。どもです。

パチンコ業界の営業スタイルに一貫して
否定的な意見を述べ続けてきた石原都知事が14日、
読売新聞で改めて、「パチンコ屋は夜しか開かないとなれば、
皆の意識は少しは変わる。いらない電気は使わないで、
町の風景から変えることだ」と発言、
この発言が波紋を呼び、ネット上では意見が
大きく二分しているそうです。

今回の発言は、パチンコに対する議論が
高まりを見せるなかで発信されただけに、
ネット上の反響も大きく、「さすがにこれは正論」
「強制すればいいだろ」といった賛成意見と、
「パチンコがダメで、競馬totoはオーケーな理由が分らんな」
「なんだってこの人こんなにパチンコを目の敵にしてんだろうね」
などの反対意見が登場したとか。

石原都知事の意見に、わたしは賛成。
公営ギャンブルの競馬などと一緒にパチンコを
語って欲しくないですねー。
パチンコってだいたい、違法賭博では?
わたしの認識、間違ってますでしょうか??

[特集]デュアリス フォグランプ
[特集]ドゥカティ カスタム
[特集]ドゥカティ ETC

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

岡村が矢部の結婚を勝手に明言

ナイナイ・岡村、相方・矢部の結婚を勝手に明言「あるとしたら7月」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000351-oric-ent

こんにちはー。どもです。

お笑いコンビのナインティ・ナインが東京有楽町ニッポン放送で、
ムック本「ナインティナインのオールナイトニッ本Vol.3愛」の
発売記念イベントを行いました。

その席で矢部さんが交際中であるTBS・青木裕子アナウンサーとの
結婚について突っ込まれた時に「時期はいつって言えないけど、
うまいこといけばあるんじゃないですか」と結婚について明言するのは
避けながらも順調ぶりを報告したそうです。

それに対して岡村さんは「まだゴールインはないかなと思う。
あるとしたら7月やない?8月9月も怪しい。それがなかったら、
今年はないんじゃないかな」と適当な事を話しだし、
矢部さんは苦笑しながら否定も肯定もしなかったようです。

浮いた話をあまり聞かない岡村さんですが、
矢部さんが局アナと付き合いだしてから局アナもターゲットに
入ったらしく矢部さんに「誰か紹介してもらいたい」と話す場面も。

矢部さんはそんな岡村さんの事が心配で結婚しないのか、
それともタイミングが合わないだけなのか、
どうして結婚しないのか不思議な芸人さんですが、
もしかしたら近いうちに良い報告が聞けるかもしれません。

[特集]ledランタン
[特集]コールマン ledランタン
[特集]GENTOS ledランタン
[特集]ロケットパワーledランタン
[特集]キャンプ ledランタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カラオケでやってはいけないこと

カラオケで「あー最初だから声出ねーわー」はダメ
http://news.ameba.jp/20110513-407/

こんにちは。どうもです。

2ちゃんねるのまとめサイト「ぶる速-VIP-」で
「カラオケでやってはいけないこと」が
まとめられているそうです。
最近、2ちゃんねるまとめサイトが、
たくさん増えていますね。

さて、肝心の内容ですが、歌う側として
やってはいけないことは「同じ曲を2回以上入れる」
「歌いながら泣く」「歌いながら手をソヨソヨさせる」
「エコー0で完全練習モード」「歌の解説を早口で間奏中に語る」
などがあり、また言ってはいけないセリフとしては
「あー最初だから声出ねーわー」
「これ初めて歌うからなーwww」といったものが
挙げられたとか。

これはみんなでカラオケに行ったときに、
やってはいけないことなんですかね。
わたし、エコー0はヒトカラでけっこうやります。
ボーカル習っていたときにエコーでごまかすな、
としごかれたこともあり、その名残で。
エコー0で歌うと自分の弱点がよくわかるのでオススメです。
(ただしヒトカラ、あるいは気心のしれた人と行く場合)

[特集]ミニ チェスト
[特集]子供用自転車 20インチ
[特集]掃除機 ノズル 布団

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

利益優先社長率いる焼肉酒屋えびす

利益優先社長率いる焼肉酒屋えびす店員「休憩時間削られた」
http://news.livedoor.com/article/detail/5550935/

おはようございます。どうも。

4人もの死者を出した『焼肉酒家えびす』の集団食中毒事件。
同焼肉店チェーンを運営するフーズ・フォーラスの
勘坂康弘社長(42)は、1997年、28才のときに同社を
開業した彼だが、その半生は倹約に次ぐ倹約の日々
だったそうです。

まず開業資金調達のときには、地元の工場への派遣
2年半ほど働いて1000万円ほど貯め、起業してからも
仲間で集まって飲むときも1、2杯飲むと“お先に”といって、
ひとり帰るほど徹底した節約ぶりで、
会社を大きくすることだけにすべてを懸けていたとのこと。

焼肉酒家えびすでアルバイト経験がある大学生いわく、
「6時間勤務につき45分間の休憩が定められていますが、
えびすでは、実際に休憩はありませんでした」ですって。
ブラック、ですなぁ。

利益優先に走るのは、経営者なら多かれ少なかれ
あるのではないでしょうか。
野心なくては経営者は務まらないと思います。
しかしそれが行き過ぎると、労務費ケチったり原価ケチったり
して不祥事を起こしてしまうのですよね。

[特集]ルクルーゼ 限定色
[特集]メインジェット
[特集]バイク メインジェット

nice!(0)  コメント(109)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「好きな女流作家」ランキング

2年連続で「江國香織」さんが第1位! 20代女子が選ぶ「好きな女流作家」ランキング
http://news.ameba.jp/20110511-381/

おはようございます。どもです。

20代女子(笑)が選ぶ「好きな女流作家」の
ランキングだそうです。

●第1位/『間宮兄弟』の著者「江國香織」
○第2位/『模倣犯』の著者「宮部みゆき」
●第3位/『かもめ食堂』の著者「群ようこ」
○第4位/『TUGUMI』の著者「よしもとばなな」
●第5位/『ユージニア』の著者「恩田陸」
○第6位/『告白』の著者「湊かなえ」
●第6位/『肩ごしの恋人』の著者「唯川恵」
○第8位/『博士の愛した数式』の著者「小川洋子」
●第9位/『まほろ駅前多田便利軒』の著者「三浦しをん」
○第10位/『乳と卵』や『ヘブン』の著者「川上未映子」
●第10位/『おいしいコーヒーのいれ方』の著者「村山由佳」

ちなみに、30代女子(笑)のあたしが選ぶ好きな
女流作家第一位は、桐野夏生さんです。
初めて読んだ分厚い作品『ダーク』の筆力に
圧倒されて以来、ずっとファン。

『かもめ食堂』の著書、群ようこさんだったのですか!
映画は見たんですが、原作が誰かは意識していませんでした。
群ようこさん、よしもとばななさんあたりは、
十代の頃よく読みました。

[特集]保湿 化粧水
[特集]室内 ペットハウス
[特集]hr-v フォグ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ジャスティン・ビーバーが日本公演決行

ジャスティン・ビーバー、スタッフの訪日拒否に屈せず日本公演決行へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000003-mvwalk-movi

ども。こんにちはー。

ジャスティン・ビーバーのツアースタッフが5月に日本で行われる
来日公演への参加を拒否していると報じられています。

ジャスティンはティーンに人気の高いカナダ人のアイドル歌手で、
5月17日(火)に大阪で19日に東洋でそれぞれ公演が
予定されています。

ツアースタッフが原発事故の影響を恐れえ日本に来る事を拒否しており、
注目を集めていましたが、ジャスティン・ビーバー本人は
「日本のファンをがっかりさせたくない」と行く気満々で、
この度ついに決断が下ったようです。

それはジャスティン本人がツイッターに書き込んだもので、
「僕のワールドツアーは5箇所を残すのみとなった。マニラ、香港、
台北、大阪、東京。僕が言っていたように、僕たちは日本へ行くよ!
日本をサポートしよう」と宣言したのです。

アヴリル・ラヴィーンなどが来日を次々とキャンセルする中で、
ジャスティンの決断は評価するべきものだと感じました。

日本全体が危ないみたいな風評は世界に広がっているでしょうが、
それでもそんな事に負けずに来日してくれるというのが、
非常にうれしいですね。

[特集]トマト鍋 お取り寄せ
[特集]長財布 レディース
[特集]ネイル用品 ストーン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。