So-net無料ブログ作成
検索選択

トリンドル玲奈がViViのモデルに

トリンドル玲奈がViViのモデルに、初撮影は「チョット緊張…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000021-scn-ent


ども。おはようございます。

モデルでタレントのトリンドル玲奈さん(19)がファッション雑誌「ViVⅰ」の
専属モデルに起用された事が分かりました。

トリンドル玲奈さんはテレビのバラエティー番組に出演しており、
人気、知名度ともに急上昇してきたモデルさんで、顔立ちも透明感があって
とてもきれいな女性です。

本人がブログで「今月からViVⅰモデルになりました!!」と
喜びの報告もしているようです。

すでに撮影は10月から始まっているそうです。
初めて撮影に臨んだ時は「緊張してないって言ってたけど、実はチョットしてました」と
やや緊張気味に臨んだ事も告白しています。

最近になってやっと慣れてきたような気がすると言っているそうですが、
元々モデルだから撮影で緊張するってことはないのかと思いきや、
ViViのような有名雑誌のモデルは撮影の雰囲気も違うのかもしれません。

最近はモデルさんがテレビに出演する機会が増えたように思います。
個人的にローラちゃんの天然キャラでどこまで行ってもポジティブなところが
大好きなのですが、トリンドル玲奈さんは裏がなく素もとってもキレイっていう
印象のあるモデルさんでした。


[特集]テーラードジャケット 激安
[特集]誕生石 ジュエリー
[特集]タンクトップ 女性

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。