So-net無料ブログ作成
検索選択

独女たちの年賀状

一人写真だっていいと思う! 独女たちの年賀状
http://news.ameba.jp/20111217-131/


こんにちは。どうもです。

どんな年賀状が届くと幸せになれるのか、
独女たちに「心に残る年賀状」について伺った、
という記事。

・学生時代の先輩(40代/独身)から
届く年賀状には、必ず先輩が今チャレンジ
していることや夢中になっていることが
書いてあります。先輩の伸びやかな文字を見ると
私も頑張ろうって思います。

・中学時代の恩師から届く年賀状は
表も裏も全部手書きです。私のことを思い出しながら
書いてくれているのかなって思うと嬉しくなりますね。

・消しゴムはんこに凝っている友人(36歳/独身)から
届く年賀状が楽しみです。毎年、
スタンプの配置も工夫していてデザインも素敵なんですよ。

こういう年賀状は、独身既婚に限らず嬉しいものですよね。
子供の写真ドアップに今年もよろしく、と
書いてあるような年賀状は手抜きに感じてしまいます。
会ったこともない子供の写真に吹き出しで、
今年もよろしく、って・・・。
けっこう、子供の写真入の年賀状は不評ですよね、
それでも毎年かなりの割合で届きますが。


[特集]Wii マリオ リモコン
[特集]アレッシィ ワインオープナー
[特集]神の雫 ワイングラス
[特集]ジッポー カイロ

タグ:年賀状
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。