So-net無料ブログ作成

千原ジュニア「いいとも」欠席でせいじが代役

千原ジュニア「いいとも」欠席でせいじが怒りの代役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000039-dal-ent

どうも。こんにちは。

タレントの千原ジュニアさんが正月休みを利用して海外旅行へ行った先で、
航空機の欠航で帰国の予定がずれてしまい、レギュラーを務めていた
フジテレビ「笑っていいとも!」を欠席する羽目になったそうです。

代理で兄の千原せいじさんが出演したそうですが、
「東京ドームのふるさと祭りにいく予定やったのに」と不満げだったとか。

そういえば「いいとも!」のレギュラーはジュニアさんだけなんですね。
兄のせいじさんはなぜレギュラーになっていないのでしょう。
トークは確かにジュニアさんが面白いですが、コンビがバラバラに
「いいとも」のレギュラーになるって事もあるんだと意外に思いました。

最近ではお笑い番組が少なくなって、漫才を見る事もなくなったけど、
M-1のようにお笑い界のトップを決める番組に、
千原兄弟が出ていたという印象がないので、
コンビと言われてもピンとこないような気もします。

[特集]イオンスチーマー ナノケア ナイト
[特集]イオンスチーマー ナノケア アロマ
[特集]イオンスチーマー ナノケア プラチナスチーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。